2013年03月09日

男性受けが悪い女性のカン違いしがちなメイク4大要素!

【 スポンサードリンク 】




こんにちは「Love Beauty!」管理人です♡

アナタは、自分の

「お決まりのメイク」
「勝負メイク」
「オフの日メイク」

思い浮かびますか???

多くの皆さんが
お気に入りのコスメと
メイクパターンをお持ちだと思います!!


でも、

あなたのそのメイク、
周囲からどのように見られているか
意識したことはありますか???

特に気になる人に
どう映っているいるのか。。。

やっぱり気になりますよね!


今回は、男性受けが悪い
女性がカン違いしがちなメイク4大要素をお教えします。

つづきは後半で♡


【 スポンサードリンク 】



↓↓↓↓↓↓↓↓
ここから本文

@ ファンデーション

【NG】 顔と首の色差が激しいファンデーション

「どこから見てもバッチリ色白に塗ってあるけれども、
どう見ても首や手足と色が違う・・・」

アナタのメイク、大丈夫ですか???
いったん気になり始めると、毛穴や肌荒れ、色むら・・・・
気になって仕方がない!!!という方が多いと思いますが、

・肌の色に合ったファンデーションをえらぶ
・シミや吹き出物はコンシーラーをポイントでつかう

ということが大切です。

自分の肌色に合ったファンデーションが
一番肌になじみます。
実際お店で試してみたり、肌色をチェックしてもらうのが◎。

B アイメイク

【NG】 濃いつけまつげ

「ぎょっとするほど、大量についていてびっくりした。。。」
「目の端のまつげが取れかけてて引いた。。。」

不自然な量のつけまつげやエクステは、男性に受けが悪いようです。
つけまつげやエクステの量はほどほどに調節しましょう!
あとつけまつげは取れないように気を付けて・・・!

【NG】 つけ過ぎマスカラ

「まつげがひっついて束になっていた・・・・」
「マスカラのカスが顔にひっついていた。。。」

マスカラのつけすぎには注意しましょう。
まつげコームを使うといいですね♡
目をこすったりするとマスカラが顔に落ちやすいので気を付けて・・・!

【NG】 目の周囲を囲ったくっきりアイライン

「目がくっきりしすぎていて怖い・・・・」

アイラインは部分的にいれたり、色をブラウン系にするなどして
あまり怖くなりすぎないように気を付けましょう!

【NG】 青いアイシャドウ

「水商売っぽく見える・・・」

男性にとって飲み屋の女性のような印象を与えてしまうケースもあるようです。
デートのときなどには青系のアイシャドウは避けた方がいいかもしれませんね。

C 眉毛

【NG】 すべて描かれた眉毛

「メイクを落としたあとの顔を想像すると怖い。。。」

男性の意見としては、「眉毛がないとすっぴんが怖い」というのがもっぱら。
長さやかたちを整えるくらいが丁度よいのかもしれないですね!

D チーク

【NG】 まん丸のチーク

「直視するとちょっと笑いそうになった・・・・」

濃過ぎチークはNG!!!ふんわり薄く入れるようにしましょう。



あなたのメイク、大丈夫ですか???

私も気を付けようと思いました。。。


一方男性受けのいいメイクが気になる方はこちら↓

・男性受けのいい素敵メイク♡5つのポイント


【 スポンサードリンク 】

posted by @LoveBeautyJp at 22:37| Comment(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

