2013年04月21日

大人かわいい女性はバッグ整理が上手!入れておくべきバッグの中の小物たち♡

【 スポンサード リンク 】




こんにちは「Love Beauty!」管理人です♡

大切な人や友達、同僚と出かけるとき
あなたのバッグの中、
どんな小物たち入っていますか???

他の人に見られたとしても大丈夫ですか???

・ぐちゃっと雑に詰め込んである
・以前出かけたときのパンフレットがそのまま
・ごみや小銭がそのまま入っている

なんてことありませんよね???


普段は他の人に見せないバッグの中身ですが、
・綺麗に整頓しておく
・清潔を保つ

ということと、

・必要な小物やもしものときのための小物を適切に入れておく
ことが大人な女性のたしなみとして大切ですよ♡


今回は、大人かわいい女性なら持っておきたい
10の小物たちをご紹介します♡



つづきは後半で♡


【 スポンサード リンク 】



↓↓↓↓↓↓↓↓
ここから本文

@ お財布
お財布の中には不足しない程度のお金やクレジットカードを入れておきましょう。
古い領収書やレシートがお財布にぎっしりってことがないようにきちんと整理しましょうね♡
また、不必要なカード類でお財布が厚くならないように必要なものだけ持ち歩くこと。
もし紛失した際に、何のカードが入っていたか把握できる程度のものだけ選んで入れておきましょう。

A ハンカチ清潔なものを入れておきましょう♡
しわしわってことがないようアイロンをかけておきましょう!
しわがつきにくく吸水性の高いタオルハンカチもおすすめ♡

B 携帯電話・スマートフォン連絡がとれるように忘れずに持っておきましょう♡
マナーモードにして他の人に迷惑にならないよう設定しておくと◎

C ティッシュ・ウエットティッシュ
1つは持ってきましょう♡
街角でもらったものなどを使用するときは、中身の広告を取り除いて
ポケットティッシュケースに入れておきましょう。
ティッシュを他の人に貸すときなど、女性らしい印象に♡
ウエットティッシュも持っておくと便利です。

D お化粧品・口紅・手鏡
お化粧直しのときに必要なアイテムのみ持ち歩きましょう♡
アイシャドウやファンデーションがはみ出して汚い状態で持ち歩かないようにしましょうね!
鏡が汚れていないか要注意です。

E 制汗剤・消臭剤・アトマイザー(香水)お手洗いに行った際など、ちょっと気を使っておくと1日中清潔に過ごすことができますよ♡
コンパクトなものも売っています。

F 常備薬・目薬・絆創膏
何か必要な薬があれば必ず持っておきましょう。
ドライアイや乗り物酔い、花粉症、整腸剤、生理痛鎮痛剤など。
絆創膏などもしもの怪我や靴擦れ等に役立つものも忘れずに。

G ボールペン・メモ帳何かメモをとったり記入しなければならないこともあります。
持っておくと役に立つことも必ずありますよ♡

H 日焼け止め
こまめに塗りなおす必要のある場所に出かけるときには必須。

I シュシュ・ヘアクリップ髪をおろしている人は、食事中に髪をまとめるものを持っておくといいですよ♡
お皿の中に髪が・・・ってことにならないようにしましょうね!


そのほかには、
公共交通機関を使うときには「パスケースや交通ICカード」
雨が降りそうなときには「折り畳み傘」
必要に応じて「デジカメ」「音楽プレーヤー」
生理のときは「生理用品」
乾燥防止や香り効果に「ハンドクリーム」
もしものときあったら好印象間違いなしの「ソーイングセット」
お昼後にお手洗いに行く時間のあるお出掛けには「歯磨きセット」
などなど。

ぜひ参考にしてみてください♡

不必要なものは入れないようにすることも大切ですよ!
あんまりバッグが大きかったりパンパンだったりする女性は
あまり好印象ではありません。

必要なものを適切に入れればそんなに大荷物にはありません♪
あなたのバッグの中身も見直してみてください!


そのほか人気記事はこの下♡
↓↓↓↓


【 スポンサード リンク 】





♡ そのほか、人気記事 ♡
↓↓↓↓

・メイクストレスを蓄積しない正しいクレンジング方法♡

・リピートしたくなるヘアサロンと美容師の選びかた♡

・男性受けが悪い女性のカン違いしがちなメイク4大要素!

・ 絶対やってはいけない自まつげを傷めるNGな習慣ワースト5!


♡ それではまた次回 ♡

 
posted by @LoveBeautyJp at 21:29| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。