2013年12月31日

速攻腰やせエクササイズ☆

【 スポンサード リンク 】



こんにちは「Love Beauty!」管理人です♡

秋は食べ物がおいしくて食べ過ぎちゃいますね。
また、少し歳を召した女性たちは、腰回りのお肉に頭を悩ませているのではないでしょうか。

いろんな腰回りのダイエット法があると思いますが、
今回ご紹介する方法は、本当に簡単です!

さて、その前になぜ、歳をとると腰回りにお肉がついてしまうのは
なぜなんでしょうか、確認してみましょう。


@骨盤のゆがみと冷え

長年の姿勢の癖が骨盤のゆがみを引き起こしてきます。
それが原因で内臓の場所が下がってしまい、
下半身を重点的にお肉がたっぷりついてしまうのです。
また、お腹の冷え…これが子宮まで冷やしてしまい、
体内で「子宮を守れ」との指令がでて、脂肪がつく。
そういうことなんですね。

足を組む、バックを常に同じ側にかけるはもうしません!
そして、腹巻したほうがよさそうですね。



続きは後半で♪


【 スポンサード リンク 】



後半はこちら♪

A女性ホルモンの減少

エストロゲンという女性ホルモンが女性らしい体をつくってくれることは
以前もお話しましたね。
そのエストロゲンが減少することで、女性らしいくびれもできにくくなります。


■簡単腰回りダイエット!8の字ひねり☆

・肩幅に足を開き、お尻とお腹に力をいれましょう

・腰を左前にだし、8の字を描くように動かします。

・8回1セット、1日8セット!

簡単なこの運動で、速攻で-3cm効果があるとも言われています。

気づいたときにレッツ、トライ!!ですよ!


【 スポンサード リンク 】

posted by @LoveBeautyJp at 23:02| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

