2014年01月02日

芸能人に負けない小顔になる!小顔マッサージ法♪

【 スポンサード リンク 】



こんにちは「Love Beauty!」管理人です♡

寒くなると、一段とたるみやむくみが顔にでてしまい
顔が大きいと感じる一も多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめしたいのがこのマッサージです!

第二間接から人差し指を曲げた“鍵指”、これを使った簡単マッサージで
あっという間に小顔になれちゃうというのです!

今回紹介するのは、6箇所のマッサージ☆
お手軽にできるので、是非試してみてください。


@おでこ
左右の眉頭に鍵指をおき、生え際に向かって上方向にクルクルと
丸をえがくようにマッサージ。横にスライドさせていき、おでこ全体をマッサージsてください。
以前紹介した、おでこの凝りが解消されると思います!


A眉・目
左右の眉頭の少し上に鍵指をセットし、眉尻へ向かって横にクルクルとマッサージしていきます。
次に、鍵指は、先ほどの眉頭の少し下の位置へセット。
そして先ほどと同じように眉尻に向かってクルクルとマッサージします。
最後にまぶたのくぼみに鍵指を当てて、グッと押してあげます。
なんだか目がスッキリすると思いますよ☆



続きは後半で♪


【 スポンサード リンク 】



後半はこちら♪

B頬
小鼻の横からこめかみまで、
また頬骨の上部(目の下)も同じく、こめかみまで
鍵指を横に滑らせ、マッサージします。


Cマリオネットライン
マリオネットラインとは、口の横から下に顎まで伸びる縦のシワのこと。
マリオネット(操り人形)の口元のようにみえるので、マリオネットラインと呼ばれるそうです。
口角あたりから耳の下に向けて、鍵指で5回ほどさすりあげます。


Dフェイスライン
あごの下に鍵指をセットし、耳の下のくぼみまで少し力をいれる感じで
刺激していきます。
次に、耳の下から鎖骨につながる筋肉を意識して、
人差し指と中指、2本の鍵指で挟み、下に向かい10回くらいさすります。


E鎖骨
こちらも人差し指と中指、2本の鍵指で鎖骨を挟んで
外側に向かって10回くらいさすります。


クリームや美容液をつけて、朝晩にとりいれるだけで、
コリやむくみがとれて、びっくりするくらい小顔になるかもですよ!!

☆そのほか、人気記事☆
↓↓↓↓

・シミのある場所にとって効く食材が違う?!食材でシミを解消しましょう?

・精製水美容法☆

・ニベア美容法☆

・声を若返らせる方法!

・目の白目も老化する?!


それではまた次回♪

【 スポンサード リンク 】

posted by @LoveBeautyJp at 18:30| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。