2014年01月01日

足首のくびれをゲットする方法☆

【 スポンサード リンク 】



こんにちは「Love Beauty!」管理人です♡

秋冬はブーツが大活躍の時期ですね!
わたしはショートブーツを今年は購入しました。

そんな中、こんなアンケートの結果を入手しました…!

Q:「足首のくびれがきれいな女性は魅力的だと思いますか?」
A:YES…86%

「どのような女性の足首に惹かれますか?」
A:くびれている足首…52%
  華奢・細い足首…39.5%

足首のくびれって、男性をドキッとさせる部分だったんですね!

ということは、ブーツも足首がでるようなブーティなどがよいかも。

そして、冬の間にくびれ足首を手に入れて、春男性をドキッとさせるといいかも☆

そんな簡単くびれ足首の方法はこちら♪



続きは後半で♪


【 スポンサード リンク 】



後半はこちら♪

@むくみ解消
なんといってもむくみ対策!
カリウムは体内のイオンバランスを整える効果があり、体内の塩を
排出する働きがあります。

逆にカリウム不足になると水分を排出できずにむくみがひどく…
わかめ・焼き海苔・切干だいこん・干ししいたけ・きな粉・ほうれん草
などカリウム豊富な食材を摂ってください。

また、ふくらはぎの筋トレを★
かかとの上げ下げ運動を気づいたときに行うことで、ポンプのような
働きでむくみを解消してくれます。

A血行をよくする
足の冷えは血行が悪くなる原因。
レッグウォーマーをすることや毎晩お風呂でお湯に入浴することなどで
血行をよくしましょう。
マッサージもおすすめです。

B運動する
階段を使ったり、しっかり足をあげて歩くなど足を極力動かしましょう。


今日からはじめることが、春のくびれ足首に!
さて、なにから始めましょうかね◎

☆そのほか、人気記事☆
↓↓↓↓

・週末に簡単デトックスしましょう!

・ベタベタ汗がむくみや肌荒れの原因?!

・女性ホルモンを制するものは…!!!

・遺伝子からわかる、あなたにもっとも適した体質とダイエット法とは?

・基礎代謝をあげるドリンク活用術☆

それではまた次回♪

【 スポンサード リンク 】

posted by @LoveBeautyJp at 11:12| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

速攻腰やせエクササイズ☆

【 スポンサード リンク 】



こんにちは「Love Beauty!」管理人です♡

秋は食べ物がおいしくて食べ過ぎちゃいますね。
また、少し歳を召した女性たちは、腰回りのお肉に頭を悩ませているのではないでしょうか。

いろんな腰回りのダイエット法があると思いますが、
今回ご紹介する方法は、本当に簡単です!

さて、その前になぜ、歳をとると腰回りにお肉がついてしまうのは
なぜなんでしょうか、確認してみましょう。


@骨盤のゆがみと冷え

長年の姿勢の癖が骨盤のゆがみを引き起こしてきます。
それが原因で内臓の場所が下がってしまい、
下半身を重点的にお肉がたっぷりついてしまうのです。
また、お腹の冷え…これが子宮まで冷やしてしまい、
体内で「子宮を守れ」との指令がでて、脂肪がつく。
そういうことなんですね。

足を組む、バックを常に同じ側にかけるはもうしません!
そして、腹巻したほうがよさそうですね。



続きは後半で♪


【 スポンサード リンク 】



後半はこちら♪

A女性ホルモンの減少

エストロゲンという女性ホルモンが女性らしい体をつくってくれることは
以前もお話しましたね。
そのエストロゲンが減少することで、女性らしいくびれもできにくくなります。


■簡単腰回りダイエット!8の字ひねり☆

・肩幅に足を開き、お尻とお腹に力をいれましょう

・腰を左前にだし、8の字を描くように動かします。

・8回1セット、1日8セット!

簡単なこの運動で、速攻で-3cm効果があるとも言われています。

気づいたときにレッツ、トライ!!ですよ!


【 スポンサード リンク 】

posted by @LoveBeautyJp at 23:02| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太るNG飲み会のパターン☆

【 スポンサード リンク 】



こんにちは「Love Beauty!」管理人です♡

もうすぐ新年。
これから、新年会の予定が入ってくるんではないでしょうか。

楽しさにつられて、ついついお酒を飲みすぎてしまう…
そうなると比例して、体重が目を当てられないことに…なったことがわたしはあります。

太りたくない。でも飲みたい!

今回は、そんなワガママなあなたにお送りする
飲み会の席でのNGパターン。

このパターンさえ回避すれば、もしかしたらなにも気にせずお酒を飲めるかも?


@ビールを飲み続ける

ビールで乾杯!おいしいですよね。
でも、ずっとビールを飲み続けると糖質が…
ルールとしては、中ジョッキ2杯!
そのあとは、焼酎やウイスキーなどを割って飲むのが良いようです。
梅酒・カクテル・ワインも、糖質が多いので注意!



Aテーブルいっぱいにおつまみを頼む

最初のオーダーの際に、「あれもこれも!」と楽しくなって、
机に乗り切らないような量をオーダーしてしまう方いませんか?
これはNGです!
ちょっとずつオーダーしていきましょう。

その順番は、食物繊維→根菜・キノコ・海藻類→タンパク質→炭水化物
この順番で食べることで、炭水化物や脂肪がゆっくり体内に吸収されます。
これは要チェックです!



続きは後半で♪


【 スポンサード リンク 】



後半はこちら♪

BTHE 居酒屋なおつまみを頼んでいる

マヨネーズ・フライ・ネリモノ・〆の炭水化物は危険な食べ物です。
ダイエット中は特に避けた方がよいでしょう…

迷ってしまったら、お肉だったら脂肪分が少ないものを、
茹で・蒸すなどの調理法のものがベストです。


Cシメを必ず食べてしまう

お酒をのむと、アルコールを分解するために体は血糖値の高いものをほしがります。
しかし、ここで、シメに手を伸ばしてはダメ!
少しの我慢ですよ…


D帰ってすぐ寝る

家に帰った後、すぐ寝てしまってませんか?
これは胃や体に非常に負担をかけてしまいます。
そして、肥満の元!
よく言われているように、1〜2時間は起きていることがダイエットのためです。


さて、頭に入りましたか?
以上を守って楽しい飲み会を!!!


【 スポンサード リンク 】

posted by @LoveBeautyJp at 22:43| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

